グッドスキームはより良い生き方を提案します。

毎日少しずつ散歩しています

早歩きが健康に良いと聞いてから、ここ2年ほど毎朝(たまに昼)に散歩をしています。
といっても早歩きは最初の2分程度で、殆どがだらだら歩きに近いものとなっています。
今日もそうでした。おそらく健康効果は半分以下だなと確信しつつも妙に続いています。

画像は歩きはじめてから7分くらいの所にある小公園を撮ったものです。
ここにはありがたいベンチがあり、いつも休憩させてもらっています。
砂場があるのに元気なちびっこの声が聞こえないのが残念です。

 

 

こちらも同じような小公園で、先程の公園から2分くらいの所にあります。
こちらにはボールをぶつけて一人練習にはもってこいの壁があります。
たまに小学生二人ぐらいで遊んでいるのですが、今日は誰もいませんでした。
ここで二回目の休息をとってから、最後にまた7分ぐらい頑張って私の早歩き(?)は終了します。

犬を連れた人に出会ってワンちゃんの写真を撮りたいのですが、なかなかその機会がありません。
後日そのような機会がありましたら是非スナップを載せたいと思っていますのでご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です