ポイントサイトのご紹介

今日は一日の内1時間ぐらいをパソコンに充てることができる人へのお知らせです。

ポイントサイトをご存知ですか。

ネット上に「ポイントサイト」と呼ばれるサイトがあります。このサイトでは、CMサイトを閲覧したり、CM動画を視聴したり、ゲームに参加することによってポイントが得られ、このポイントは一定以上貯まると現金化が可能です。

CMサイトの閲覧やCM動画の視聴、ゲームへの参加は、サイト上のバナーをクリックしたり、送信されてくるメールの中のURLをクリックすることで行えます。

サイトの閲覧や動画の視聴、ゲームへの参加では、

それほど多くのポイントを獲得することはできませんが、毎日少しずつ行うことで月単位でみるとまとまった金額になります。

1サイトにつき一日で2円~5円ぐらい(サイトによって差があります)にはなりますので、5サイトぐらいを利用すると一日10円~25円、月に300円~750円の金額が見込めます。

更にいろいろなカード(無料)取得に登録すると、

大きなポイントが得られますので、カードをたくさん取得したい方にとっては、大きなポイントが期待できます。

このサイトではカードの会員になる他にも、買い物をすることでポイントがつくので、ネットショッピングをされることの多い人には、お得になります。

健康に良い食品や便利な商品などがネットで購入できますが、その費用をポイントサイトで貯めたポイントを現金化して充てることができます。

5サイトの登録方法を下記に掲載してありますので、

ご興味のある方は試してみてはいかがでしょうか。

⇒ポイントを使う(GetMoney)

⇒ポイントを使う(げん玉)

⇒ポイントを使う(モッピー)

⇒ポイントを使う(ハピタス)

⇒ポイントを使う(お財布.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です