ポイントサイトの評価です

以前にも紹介させていただきましたが、ポイントサイトというものをご存知でしょうか。

このサイトでは買い物をしたり、新規にカードを作成したり(登録は無料)、ゲームをしたり、CM動画を見たり、CMページを閲覧したりすることでポイントがもらえ、それをお金に換金することができます。

現在5つのポイントサイトを

利用していますが、私の中でのランク付けをしてみました。

今回は買い物やカードへの登録を除外して、単にパソコン上でクリックするだけの操作でもらえるポイントについてのランキングを発表したいと思います。

ポイントは

1ポイント1円のサイトや、10ポイント1円のサイトがあるので、全て円で表示します。またCM動画やCMページの数は一定ではなく、ゲームでは当たりハズレもありますので、平均的な値によるものとしています。

ではランキングです。

【1位は「げん玉」】です。
こちらは「3円/日~7円/日」の範囲で、平均では「5円/日」になります。同じIDで「realworld」も利用でき、こちらと合算した時の値になっています。

【2位は「お財布.com】です。
こちらは「2円/日~13円/日」の範囲で、平均では「4円/日」になります。

【3位は「モッピー】です。
こちらは「2円/日~8円/日」の範囲で、平均では「3円/日」になります。

【4位は「GetMoney】です。
こちらは「1円/日~3円/日」の範囲で、平均では「2円/日」になります。

【5位は「ハピタス】です。
こちらは「0円/日~3円/日」の範囲で、単にクリックのみでポイントがもらえる日は少ないので、平均値は計算できません。

以上が私の中でのランキングです。

1位~3位までは、必ず2円/日はもらえます(現時点での情報です)。少額ではありますが、1サイトで10分まではかからないぐらいの時間ですので、一度お試しください。しらない間に5,000円くらいのお小遣いができると、結構うれしいものですよ。

ご興味のある方は

こちらのリンクで開いたページの下の方に、各ポイントサイトへの登録方法を掲載してありますので、一度閲覧してみてください。

⇒ポイントサイトのご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です