「高森」のお菓子屋さん

リンク先名 スイーツスイートフクダ
リンク情報 ⇒当該ページへ[表示]

高森のお菓子屋さん「スイーツスイートフクダ」さんをご紹介します。

「お菓子は人を幸せにする」

これはオーナーパティシエ・福田さんの信条です。

この思いを胸にこの町(泉区高森)にお店をオープンされました。小さなお菓子屋だからこそ手間ひまかけて、想いをこめてお菓子づくりをしていきたいとおっしゃっています。

「みんなが笑顔になるお菓子を」

ふわりとした軽い口当たりのスポンジにこだわり、甘過ぎず、しつこくなく、しかもしっかりした味が大切だという思いで、いつも作っているそうです。

形も大事ですが、子どもからお年寄りまで誰にでも好まれる味を心掛けていますとおっしゃっていました。

オリジナルケーキも作っていますので、お子様の誕生日祝いに是非一度お試しください。