グッドスキームはより良い生き方を提案します。

投稿サイトを提供しています

グッドスキームでは「投稿サイト」を提供しています。

遠くで暮らすご家族や友人・知人の皆さんに、ご自分の近況をお知らせすることができます。

メールを出す操作でテキストや画像を投稿することができますので、今日の出来事を画像を混じえて見てもらえます。

このページにはID/PASSが設定されますので、他の人が閲覧することはできません。見せても良い人だけに教えてあげれば、その人達だけの閲覧となりますので、うちとけたメッセージも投稿可能です。

ご興味のある方は、実際にどのようになるか体験することができます。

[体験手順]
1.「お問い合わせ」をクリックして、必須項目をご記入ください。
  内容には、「投稿コーナー体験希望」という文言とニックネームをご記入して送信してください。
2.折り返し、投稿用のメールアドレスとCAT番号、ID/PASS、WEBアドレスをお送りします。
3.タイトル他、投稿内容(CAT番号とお試し用文言)を記入し、添付画像があれば画像を添付して
  投稿用メールアドレス宛に送信してください。
4.WEBアドレスにアクセスしてID/PASSを入力してください。
5.送信された内容をWEB上で確認できます。

[使用目的など]
この投稿コーナーは、ID/PASSで保護されますが、投稿内容につきましては、公序良俗に反するものは掲載できません。(管理人がチェックし、公序良俗に反する場合は使用を強制的に中止することがありますのでご了承願います)。

正式にご利用いただく場合は、1ヶ月につき 1,000円の料金がかかります。

何かご不明な点がございましたら遠慮なくお問い合わせください。
たくさんの方のご利用をお待ちしております。

                                      サイト管理者